お問合せから作業・お支払いまでの流れをご説明いたします。
平日は時間がないという方も安心です。
平日はお仕事で忙しいという方のために、土日祝日もご相談を受け付けております。
何でもお気軽にご質問ください。よろしければお見積り日時を決めさせていただきます。
お客さまとの対話を重視しています。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、丁寧にヒアリングいたします。
ご予算にあったプランをご提案いたします。何でもご遠慮なくお申し付けください。
当社はフォロー体制も充実しております。
当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お見積り、作業内容などにご納得いただけましたら 作業日程の打合せをいたします。
作業同日の立会いにつきましては、通常作業開始時(再打合わせ)と作業終了時(完了確認)にお願いしています。遠方の依頼主様の場合 鍵をお預かりするケースが多いです。
作業は、ご近所にご迷惑がかからないよう慎重に行います。また作業中に大切と思われるものは一時保管、作業完了後「要・不要」の確認をしていただきます。
特に作業はお客の様気持ちになって梱包・運び出しなど最新の注意を払って行動いたします。
綺麗になると気持ちがよい
スッキリ
作業終了後は 玄関・お部屋・ベランダ・外回りの掃き掃除、お部屋の釘抜きなどを行います。もちろん無料サービスです。
お客様に作業完了確認をしていただきます。
料金のお支払いは作業完了確認後の現金お支払いをお願いしています。